スマートフォン版はこちら

杉山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市駿河区の病院、「杉山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 422-8033
住所 静岡県静岡市駿河区登呂5-4-1
電話番号 054-285-0778
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜井クリニック 静岡県静岡市駿河区中田本町6-11
桜井クリニック 静岡県静岡市駿河区中田本町6-11
堀向医院 静岡県静岡市駿河区曲金5-4-63
石井内科医院 静岡県静岡市駿河区馬淵2-10-20
山崎医院 静岡県静岡市駿河区新川1-19-5
山田内科小児科医院 静岡県静岡市駿河区聖一色541-5
内科小児科松田医院 静岡県静岡市駿河区中島江戸割705-6
小児科ののだ医院 静岡県静岡市駿河区下川原5-19-15
柴山クリニック 静岡県静岡市駿河区登呂5-11-9
三神医院 静岡県静岡市駿河区西大谷4-4


おすすめ病院の口コミ

  • うたねさん
    有澤産婦人科医院 口コミ
    有澤産婦人科さんは何度かお世話になりました。自宅から通いやすいからという理由で初めは診察を受けたのですが、対応がとても丁寧でよかったです。事前予約制なので、予約しておけば、待ち時間もほとんどなくすぐに診察して頂けるのでとても助かります。私は出産とは別のことでお世話になったのですが、不安なことがあったら先生に質問すればきちんと説明して下さるので安心です。受付の方も看護士さんも先生も丁寧で優しく良かったです。
  • ぐりさん
    富士宮市立病院 口コミ
    娘が五歳の時に、入院しました。医者不足なのか、紹介状を持って行って対応して頂きました。熱が下がらず小児科に入院さましたが、色々調べても結果はわかりませんでした。完全看護ですが、五歳ということもあり、私も一緒に泊まらせてもらいました。先生も看護師さんもいい人ばかりでした。結果がわからず残念でしたが、富士宮では一番大きな病院なので、仕方なかったかなと思います。
    私の友達や親戚も、多くの人がお世話になっていました。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
  • hatoppiさん
    岸クリニック 口コミ
    朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。
    小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。
    地元のお年寄りの社交場的なものなのかも?
    金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。
    常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。
    丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。
    受付の方や看護師の方も感じが良いです。
  • 伊豆っ子さん
    河井医院 口コミ
    頭痛がひどくて内科受診しました。気のせいですよと言われ、何でも内科の女医さんが趣味でしているウォーキングに勧誘されました。人によっては皮膚科でもないのに高額な化粧品を薦め購入させては評判悪いです。外科の院長は人間味あり、町医者としてはいいかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山医院の口コミ詳細ページ上部へ